2013年7月20日土曜日

さよなら戸山図書館

 きのうの稽古をもって、早稲田の戸山図書館とはお別れでした。
またぜひ使いたい、トタントテンにとって使い勝手抜群の広さと大きな鏡。カーテンも感じのいいグリーンで、リラックスできる稽古場でした。
あ〜、いつかマイハウスを建てるような時が来たら、あんな感じの稽古場を作りたい。。。
夢、夢っす。

記念に、団体用の立て看板も立ててみました。


いまいち迫力に欠けたので、向かいのお部屋とお隣で稽古中の団体の立て看板で挟んでみたり。


「劇団虚幻癖」と「ぱーぷるシヤ(ャ)イン」これなら迫力を感じます。
負けるな!トタントテン!
ちなみにぱーぷるさんは、おじいちゃんおばあちゃんの団体でした。


 そして昨日は、勝手にバースデープチパーティー。
たかよしもちゃあも、7月生まれ1週間違い。
たかよしが18日、ちゃあが25日。覚えましたか!
これもトタントテン雑学に加えます。



こちら玉川上水のシャロンさんのケーキです。たかよしの住んでいる砂川七番の近くにあります。これ、どっちも食べたいというこで縦半分こにしていただきました。
手前がチェリーパイ。奥がレアチーズケーキです。美味!

もしすなななフェス当日、玉川上水駅(西武拝島線)をご利用の場合、モノレールに乗り継ぐと砂川七番まで1駅ですが、徒歩でも15分くらいなので、歩いて途中のシャロンに寄り道も良いかもしれません。帰りも、21時まで営業しているみたいなので、少し早目のご帰宅を予定している人はご自宅へのお土産に選んで帰るとか。これもお出かけの醍醐味ですよね〜


あと、醍醐味と言えば、トタントテンには唯一と言っていい“グッズ”があります!


トタントテンのテントの飾りとして、作家のudu(うづ)が考案してくれたバッヂです。小さくて面白い素材が色々と(フェルト・ビンの王冠・おもちゃリング)使われたオリジナル作品。“サーカス”という名前です。おそらくuduの商品展開にはない、トタントテンの公演会場でしか今は手に入れられないアイテムです。
これがすなななフェス当日は限定5〜6個ですが販売いたします。トタントテンのテントにこれでもかとくっついているので、よかったら近くで眺めてみて、気に入ったら自分へのプレゼントにぜひ。


よし!フェス会場周辺情報と、フェスグッズの宣伝もできた!笑

あとは、トタントテンはフェスに向けて磨きをかけていくのみ!あとお客さんに気になってもらったり気に入ってもらったりすれば言うことなし!
がんばってます、楽しんでいます、まだがんばります。

28日、コレを読んでいただけてる方できるだけ全員と、お会いできたら幸いです〜!


ご予約受け中〜>>>sunananafes@gmail.com
すなななフェス>>>http://sunananafes.blogspot.jp/p/b.html

0 件のコメント:

コメントを投稿