2015年3月20日金曜日

{{急遽}}キャンセル枠が出ましたので、再募集です。

さて、明日です。トタトテの勉強会。
が、やはり家族の体調等でお休みになる方が若干名出ています。
その枠で、再度ご応募受付けます!

今後しばらくたかよしがお休みに入る事もあって、張り切って準備をしてきました。
きっと明日は賑やかにみんなで楽しめる会になるかと思います。

まだ明日のご予定が決まってない方や、春分の日を外出して楽しみたい方、ぜひぜひオススメのイベントですよ〜
お天気も好転しそうな気配ですし、もうすぐ桜も開花のようです。

明日は"勉強会"と称するお芝居のワークショップですが、ちっとも堅苦しい事や経験が必要な要素もありません。ほんとに、大人になってからはなかなかできないようなハッとする体験ができそうですよ。子どもも、もしかしたら大人よりも楽しめるかもしれません。楽しみ方自体自由ですから。

そんなわけで、この機会に是非、東京の片隅の縁側や畳の上で、くつろいだり手元を使って何か作ったり、おやつにサンドイッチ(シンボパン特製サンドイッチ!)を食べたり、寸劇鑑賞をしたりして、ちょっぴりお芝居体験もできちゃうそんな"勉強会"に足を運んでみてください〜(早めの終了時間なので、会が終わってからも予定が入れられそうですね、たっぷり新しい季節をお楽しみください。)


(これ、トタントテンです)



===========================================

2015.3.21(春分の日)

「トタントテンもいる勉強会in東京おかっぱちゃんハウス」

11:00〜14:30(途中休憩あり)

場所:東京おかっぱちゃんハウス

〒177-0044東京都練馬区上石神井3−30−8

西武新宿線 ”上石神井駅”北口より徒歩5分

上石神井駅までのアクセス

・西武新宿駅から急行で15分、高田馬場駅から12分/
・JR、井の頭線 ”吉祥寺駅”より西武バス・成増行きに乗り15−20分

大人1,800円 子ども(未就学児童)800円
(大人も子どももおやつサンドイッチ付き)

定員30名

▲おむつ交換のスペースあります。小さな子どもの参加も歓迎です。

▲1〜2回の小休憩を挟みます。おやつサンドイッチはこの時間に召し上がれますが、あくまでおやつです。しっかりとした朝食や早めの昼食を摂ってからお越しいただく等、それぞれでの工夫をおねがいします。

▲当日、会場での受付開始時間は10:45からです。

▲持ち物は、1.動き易い普段着と靴下 2.ハンカチかタオル 3.飲み物 4.(あれば)大きめのサイズのチラシ1枚
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご予約の方はこちらより、下記内容を明記の上ご連絡ください。

・件名「勉強会予約」・本文に
 「おなまえ」
 「人数(子ども人数)」
 「お電話番号」
 「簡単な自己紹介」




 お問合せもこちらからどうぞ。

===========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿