2015年2月4日水曜日

今日はみっちりおかっぱちゃん

きょうは稽古をほっぽり出して、みっちりじっくり打ち合わせしてきました。

それというのも、3/21の勉強会in東京おかっぱちゃんハウス、ほんとあと5名程で定員となっちゃうありがたい展開です。

もちろん気持ちが前のめりにもなるでしょう、そんな焦りに脅かされないためにも、あれやこれや楽しそうなプログラムを2人で考えてみましたよ。あぁ、たのしみ!

画像も机上の(畳上の)みかんの皮のみ。
集中のあかし。
いや、おやつの証か。






ご予約、どうか焦らずに決めていただきたいですが、定員に達した場合はその旨またお知らせします。
ですが、その時点からキャンセル待ちもお受けしようと考えていますので、キャンセル待ちご応募もありがたくお受けいたします。

当日は子ども連れでのご参加も多数見込んでいます、でも、子どもの体調や家族の体調やもちろんご本人の体調だって、当日や前日まではっきりとは見えないのが当たり前かと思います。 なので、できるだけ伸びやかな形で当日を迎えられるよう、トタントテン側も工夫してみたいと思っています。

どうぞご予約済みの方もこれからの方も、ご理解とご協力いただけると大変ありがたいです。

それではトタトテ、次回はみっちり稽古!して来なくっちゃな、うしっ


ご予約は>>>http://totantoten.blogspot.jp/p/blog-page_17.html


0 件のコメント:

コメントを投稿