2016年6月10日金曜日

立川ビルボード掲載情報〜!

こんにちわ。梅雨入り早々、晴れたり曇ったり降ったり止んだり忙しない毎日です。

先日、取材をお受けした立川のけやき出版さんのサイトで、たかよしの記事がアップされています。

トタトテにいたる長い経緯(実は12年の芝居経歴でした!)をあれこれお話ししましたが、読みやすくまとめていただけてとっても感動!あたしも気づかなかったここまでの流れの源流みたいなものが文章から感じられて、自分のことながらしっくりきました。

これまでに助けられた数多くの関係者の方や現在の相方ちゃあに、改めて感謝できる機会にもなりました。

そんな”立川ビルボード”、ぜひ一度ご覧ください〜!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩
立川ビルボード
➖「誰もやらない、この世にない、へんなものをつくりたい!」➖



また、同サイトのイベントページでも次回のトタトテ勉強会をご紹介いただいています。
 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩
EVENTページ 




勉強会のご予約、受付してます!
初の立川開催ですので、これまで遠方に感じられていた方にはいい機会かもしれません。
また、なかなか立川に縁がないという方も、これを機にぶらり立ち寄ってみるのはいかがでしょう。
14:30終了予定なので、その後気になっているスポットに立ち寄ったりできる余裕もありますよ!

それでは、まだまだ夏本番はこれからです。大きく深呼吸して開放的な楽しみに心弾ませましょうー


たかよし

0 件のコメント:

コメントを投稿