2014年10月21日火曜日

今年最後の勉強会は、12/14日曜日です。

こんにちは、もうすっかりストーブや毛布の恋しい時節になりました。
食べ物も美味しくて、身体の中でも冬に向けた準備が進んでいます。

10月に予定していた勉強会はお休みとさせていただき、12/14(日)に今年最後の開催が決まりました。
10月の会をチラシ等で知って楽しみにしていた方にはごめんなさい、ぜひ12/14にご参加ください。

今年最後の勉強会は、何かいつもとは違った楽しみが作れるといいなと楽しみにしています。もちろん次回も親子でのご参加歓迎です。
以下が詳細です。もっと詳しくは、「トタントテンもいる勉強会係り」にてご質問等お受けしますのでそちらまで。(参加希望の方には後日個別に詳細お送りいたします。)


////////////////////
////////////////////

トタントテンもいる勉強会(4回目)

日時:12/14(日)午後13〜17時の間

場所:神楽坂駅すぐの会場、和室にて。

対象:大人と保護者同伴の子ども(未就学児童)

料金:大人500円、子ども300円
(お茶やお菓子付き)

ユニークで簡単な自己紹介から、頭や心を働かせて身体も使ってみるワークまで。でもどれも簡単、子どももその場にいて楽しめる内容を毎回工夫しています。
お芝居づくりからヒントを得た、楽しむこと中心の集まりの場です。
老若男女、どうぞお気軽にご参加ください。
 

参加お申し込みは、「トタントテンもいる勉強会係り」まで、お名前と参加人数をお送りください。
12/10まで受け付けています〜

トタトテより 

これまでの勉強会の記事

→勉強会って?>>>http://totantoten.blogspot.jp/p/blog-page_6.html

→第1回>>>http://totantoten.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

→第2回>>>http://totantoten.blogspot.jp/2014/07/blog-post_21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿