2016年10月9日日曜日

トタントテン、産休につき。。。

たかよしです。
去年娘を出産して、その後勉強会を2回開催できました。
ちゃあにうんと頼らせてもらって、のびのびとわちゃわちゃとトタントテン活動ができて、とても感謝しています。

そして、この度ちゃあのお腹に、赤ん坊がやってきたと知らせてくれました。
嬉しくてたまりません。

嬉しさと、ちゃあの健やかさと相まって、「もう一回勉強会やっとく?」と勢い付きそうになりましたがここはじっと踏ん張って、楽しみをじっくりと待つことに決めました。

トタントテン、お休みいたします。
でも、ぐぅぐぅ寝ているお休みではありません。
ちゃあは赤ん坊を産むでしょうし育てるでしょうし、たかよしも農家になる将来に向けて心機一転する準備をしています。
ぜんぶ、まわり続けます。

こういった変化を通して、その中で生まれるお芝居に、今2人でわくわくしています。
のんびりで呑気と見られても、そうしているから見えている世界に、トタントテンを見つけてもらえたらと。世界とカチャリと繋がって、まわることが当たり前になっていくようにと。そんな気持ちです。

どうか色んなものを、首を長くして待ってもらえるとありがたいです。
きっと、いい形で再会できることだけを、お約束しておきます。
もう、今からたのしみです!


トタントテン一同


0 件のコメント:

コメントを投稿