2014年3月4日火曜日

もぐもぐもぐもぐ


トタントテン作:「草(藁)でも食べよう!」の唄
作詞:たかよしとちゃあ 作曲:たかよし


もぐもぐ もぐもぐ たべちゃった
どこだ どこだ
やったー あった 食べよう!
もぐもぐ もぐもぐ たべちゃった
どこだ どこだ
やったー あった 食べよう!
※繰り返し


よければ好きな節回しで声に出して歌ったり踊ったりしてみてね〜


と、いう具合の稽古をしてきました、今日。
あたしは左膝を、ちゃあは右膝を笑わせながら。
ほんと、トイレまでの廊下で膝が笑ったんです、参っちゃいます。。。

またまた、へんてこ自信作の予感です。
誰が喜んでくれるのか未知ですが、巻き込まれてもらえたら超うれしいです!
手拍子大歓迎!なんです!!
なんてたって、元ネタが「手拍子」という郷土芸能。
手拍子と書いて、”てべし”と読みます。

さぁ!3/29すなななフェスで、ぼくと”てべし”!!



(画像無しです、膝痛くって・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿